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インターネット申込受付(申込内容入力)

  1. 申込内容入力
  2. 申込内容確認
  3. 暗証番号入力
  4. 本人情報確認
  5. 申込完了

愛銀アプリご利用規定」「無通帳口座『スマート通帳口座』に関する特約」が適用されること、以下の留意事項をご確認いただいたうえで、「スマート通帳」への切替をお申し込みください。なお、お申し込みには申込口座の「キャッシュカード暗証番号」の入力が必要です。

スマート通帳切替申込に関する留意事項

「スマート通帳」への切替にあたり
1. 「スマート通帳」への切替申込が完了すると、「紙の通帳」はご利用いただけなくなります。
「総合口座通帳」が発行されている普通預金口座を「スマート通帳」へ切替いただいた場合は、総合口座に紐づく定期預金口座も「スマート通帳」となり、「紙の通帳」はご利用いただけなくなります。
2. 「スマート通帳」では、最大1,000明細まで表示できます。1,000明細を超えた場合は、古い明細から順に削除されます。(削除される前にお客さまご自身で明細をエクスポートできます。)
3. スマート通帳切替申込後、原則翌日10時頃より愛銀アプリのスマート通帳で明細をご確認いただけます。ただし、愛銀アプリへの口座登録を19時30分以降にされている場合は、翌々日の10時頃からの表示となる場合があります。
年末年始、システムメンテナンス時等を除きます。
切替申込時点での未記帳明細と、切替申込以降に発生した明細をご確認いただけます。
4. 「スマート通帳」では、手形・小切手等証券類の受入、マル優の取扱いのほか、原則、当行本支店窓口でのお取引がご利用いただけません。
5. 申込完了後のキャンセルはできません。
6. 「スマート通帳」から「紙の通帳」へ戻される場合は、当行本支店窓口で当行所定のお手続きが必要となります。
スマート通帳への切替申込が可能な口座
キャッシュカードが発行されている普通預金口座または総合口座
以下の口座等は「スマート通帳」への切替申込ができません。
切替申込時点で未記帳明細が200件超の口座
キャッシュカード暗証番号など、ご本人さま確認情報の入力不一致回数が当行所定の回数相違している口座
通帳、印鑑、キャッシュカードの紛失・盗難などのお届けがある口座
「スマート通帳」から「紙の通帳」に戻したことがある口座
入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。

お申込種別

スマート通帳切替申込

ご本人情報

[必須]お名前

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(例)データ

(例)タロウ

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お申込内容について、お電話で確認させていただく場合がありますので、
携帯電話などの日中ご連絡が可能な電話番号をご入力ください。
メールアドレス

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登録済みのメールアドレスを入力してください。
メールアドレス(確認用)

(半角英数字記号)

確認のため再度入力してください。

スマート通帳へ切替する口座

(半角数字3桁)

【店舗検索】※別ウィンドウで店舗検索・一覧画面が表示されます。

普通

(半角数字2〜7桁)口座番号先頭「0」の入力は不要です。


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